同じものを見ていても

チビずきんのスマホの調子が悪くなり
修理してもらうことになりました。
iPhoneの電源がおかしい
電源コードを差してないとすぐ落ちる。

前に一度修理してもらったお店に行くと
カウンターになんだか垢抜けたカップルが・・
おしゃれなカップル
どうも私が描くとおしゃれ感がなくなる・・
白にストライプのスーツって!
なかなか着こなせないよね
どんなお仕事してるんやろう・・
赤ずきん
とか、思っていたのですが・・・
一緒に居たこの人は・・・
「ままさん!見た?さっきの人!
くるぶし出してた!くるぶし!」
チビずきん力説
「くるぶし見せてる人なんて
アニメの中だけと思ってた!
現実に居るとは・・・!!」
力説するチビずきんの話を聞く
熱く語る人
同じ場所に居て、同じ風景を見てても
注目してるとこも、思ってることもこんなに違うとは・・・

Comment

  1. 馬爺 より:

    くるぶし出した靴下は夏には履きますが涼しくていいですよ、ズボンの裾が広がっているのは最近は履かないですね、ストレートか裾が狭いようですよ、私はいつもストレートです。

  2. ぴーすけ君 より:

    白のストライプのスーツ、テレビでしかなかなかお目にかからないスタイルですね。あっ、お水系の人は東京でそんなファッションしてたりするけどねw。

  3. あーちゃ より:

    おぉ、、すごい。着眼点が違うのはいいことだ
    でも、私の後ろの席に座っている人は、靴下はいてないです・・・
    でも、赤ずきんさんなら、はだしじゃないところにもしかしたら目が行くかも?!

  4. hanamura より:

    さすがにスーツには合わせませんがぁ・・・オッサンの私も、クルブシ出して自転車や、ランニングはしております。
    でも、昭和生まれのオヤジは、短パンや、シャツ・アウトが、どうにも貧乏くさく見えて苦手です。真夏も帽子から革靴まで、ピシッとしたいですね。

  5. maki より:

    スマホ、修理できるといいですねー
    僕もバックアップだけはこまめに取っておこうっと。

  6. ハル より:

    スマホなおるといいですね~
    てか、くるぶし見せてるアニメって
    なんだろ?銀魂かな~?
    ボクも夏はよく短い靴下履きますよ
    あとジョギングするときもw
    白にストライプのスーツって
    チンピラか漫才師?それとも
    うれないマジシャンくらいしか
    思い浮かばないです(*´ω`*)

  7. カエル より:

    治りますように!!
    私のスマフォもやばいのよ~。涙。

  8. 結構普通に脱毛している男性を身の回りでみかけているので、くるぶしも普通に見ているから特に注目していないかも・・・。
    おしゃれな男の子(男性)増えましたよね。

  9. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    くるぶしの見えてる男性・・・
    アニメの中の人って誰かなぁー?って思ったら、
    私なルパンしかおもいつかなくて。
    でも検索して調べてみたら、短めのパンツは履いてたけど、
    靴下履いてて、くるぶしは見えてなかった 笑

    要するに、スリムで短めの丈のパンツに
    ジャケットってイメージってことかなぁー?と思ったり^^;

    視点の違いって面白いなーって思うのです。

    この後、梅田の交差点の人混みを歩いてたら、
    「あ!ちょんまげの人!」って服は普通で髪型がちょんまげの人を
    娘が発見し・・でも人が多すぎて私は見つけられなくて。
    ちょんまげさんを見たかったなぁーって思った
    なんだか変な1日でした。。。

    スマホは無事に復旧しましたよ!

  10. DEB DYLAN より:

    ”つんつるてん”ですね^^;
    今の風潮だとオサレかもしれないけど、
    僕はどうもダメで・・・
    IVY好きなんで丈短めは解るんだけど、
    足の甲にかかるぐらいの長さはほしいなぁ^^;

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。