猫の話 その8

この頃は姿を見せない猫さん達
猫たち

続きを読む »

いくつ・・

もう終わっちゃいましたが
受験生のウチの娘さんのシルバーウィークの予定
学校見学、ゲーム、カラオケ、映画・・・
・・・時々、勉強・・
シルバーウィークの予定

続きを読む »

蜘蛛の話

日差しが眩しいので
カーテンを閉めようとしたら
カーテンを閉める

続きを読む »

おススメの本、ある?

受験生の娘ですが、勉強ばっかりしてるかというと、そうでもなくて・・
本も相変らず読んでます。
本を読むチビずきん

続きを読む »

笑顔になる言葉

「ままさーん!
国語の課題が出来ませんー!」
チビずきん
学校の課題のヘルプ要請がきた!

続きを読む »

マナー守ってます

郵便局に書類を出しに行く途中
書類を出しに行く

続きを読む »

PON PON PAIN

少し前のことなんですけど
特に何をした訳でもないのに
足が痛くなってまっすぐ歩けなくなり
病院へ行ってきました
足が痛い
今は落ち着いてます

続きを読む »

親子でテレパシーは通じるのか

二人でテレビをテレビを観てたら
「テレパシーは通じるのか」って実験のお話で
親子でテレビを見てる

続きを読む »

猫の話 その7

なんだか猫ブログになりつつありますが、また猫の話
私が黒猫たちのことをブログに書いてたのを見て

なんと友達から「ウチで引き取ってもいいよー!」って連絡があったのです。

友からメール

続きを読む »