猫の話 その2

あのあと、2〜3日姿を見せなかった黒ネコ。
どうしてるんかなー?って思ってたら、
朝、2階のベランダで洗濯物干してて見つけた!
洗濯物を干す時に気づく

お向かいの家の物置の上に乗って
お隣の家を覗いてる
黒ネコが隣の家をのぞく
コラーッて一瞬思ったけど
猫だから覗いててもいいんだった・・
とりあえず元気そうで良かった
苦笑
で、そのあと姿を見せなくなって、
誰かに保護されたのかなーって
1ヶ月ぐらい経ったある日。
出先から帰ってきたら
帰り道
ウチの斜め前の電信柱のとこに
あの子が居る
黒ネコ
すみません、ほんとに何のオチもないのに、続きます・・
(一度に描けなくて)
コメント、スルーしていただいて全然大丈夫です!!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    元気そうで良かった♪

  2. 馬爺 より:

    イラスト書くのは大変ですね、写真だと沢山撮ったものを編集してアップすればいいだけですものね。
    猫当分うろついているようですね。

  3. ハル より:

    可愛い黒猫ちゃんだね~
    ボクも前に飼っていたのは黒猫でした♪

    オチがなくてもいいですよ
    なんだか普通の日常のお話しが
    とても新鮮で興味深いです(*´ω`*)

  4. DEB DYLAN より:

    お気に入りの場所になったのかな? ^^。

  5. lamer より:

    続き楽しみにしています。

  6. lowpower より:

    そこは敢えて空気を読まずにコメントです笑
    気になった猫との再会なら気になる度もひとしおですね\(^o^)/
    私は道にしゃがみ込みこんで警戒心の強い猫がこちらに寄ってくるのを待つくらい猫が好きなので、気になりますっ笑

  7. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    黒猫さん、あれから見かけなかったから、
    どこかの飼い猫になったのかなー?って思ってたんですよね。

    また姿を現すとは・・・
    そして、まだ地味ーに続くのです・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。