正夢じゃないよね?

夢って毎晩なにかしら見ていますが、
私、疲れが溜まりすぎた時に必ず見る夢があるんです。
それは・・・奥歯が痛む夢なんです。
「アイタタタ・・・」
歯が痛い

痛むだけでなくて、歯がグラグラになって
口から血がダラダラ出てくるっていう
ちょっと怖い夢です。
歯が抜けて口から血がでる
この夢を見たら、もう限界なので、
無理してでも休まないとって思うバロメーターです
少し前に眠りが浅い日があって
寝る
特に何か気がかりなことがある訳でもないのに
変な夢を見たのです。
「夕べさー、すごく変な夢、
見たんよねー」
変な夢みたー
夢の中で鏡を見ようとしたら
夢の中で鏡を見る
ものっすごい量の鼻毛が出てた
鼻毛がわっさとはみ出てた
ふきだし
「夢は私に何かを
伝えたかったんやろか・・」
なんのお知らせと思うー?

Comment

  1. maki より:

    ある意味、怖い夢ですね…(笑)

  2. ぴーすけ君 より:

    わかるぅ~!
    私は歯が抜けていく夢!疲れてるとよく見ます
    朝からすご~い不安な気持ちで
    いちにちがはじめるので 勘弁して欲しい^^;

  3. 足立sunny より:

    ど~されたんでしょうね~、内心おじさんに憧れているとか。

  4. ハル より:

    あっ!鼻毛切るの忘れてた!

  5. 他者の夢の内容って面白いです。
    自分ではまずみない夢をみていられることがあるから。
    こういう、リアルっぽい夢は私はみません。

  6. macha より:

    仕事中にみちゃだめだった!
    笑いがこみ上げる(笑)(笑)

  7. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    あの夢、なんだったのでしょうか^^;
    夢って昼間の出来事とか思考とかを
    整理してるっていうのも、どこかで読んだことがあるんですが、
    どんな思考を整理してくれたんだか・・・^^;

  8. カエル より:

    夜中吹き出しちゃった!(^-^)
    不安なことがある時歯が抜ける夢見ますよ。口中歯だらけになるの。
    嫌ですよね。

  9. カエル より:

    鼻毛伸びる夢も不安なときにみるゆめみたいよ。好きなことしてゆっくりしてくださいね♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。