身も心も

ウチの娘さん、まだ十代半ばですが
腰痛持ちなのです。
「イタタタタ・・」
腰が痛い
一度、病院で診てもらったら
骨がちょっとずれてたみたいで治療してもらいました。
しばらくは大丈夫でしたが、まだ時々痛むみたい・・・

続きを読む »

降ってこないかな

「あー、どっかから
お金持ちのお父さん、
降ってこないかなー
チビずきん
パトロン的なパパさんではなくお父さん

続きを読む »

正夢じゃないよね?

夢って毎晩なにかしら見ていますが、
私、疲れが溜まりすぎた時に必ず見る夢があるんです。
それは・・・奥歯が痛む夢なんです。
「アイタタタ・・・」
歯が痛い

続きを読む »

ハッピーバレンタイン

先週の土曜日、バレンタインデーでしたが・・・
大半を寝て過ごしていたので日曜日にチョコ制作予定の娘・・・
早めに作ればいいのに・・・
延々コタツで読書・・・
コタツで本を読む

続きを読む »

わっるっ

今週、課外授業で神戸へ行っていた娘。

課外授業で神戸

グループに分かれて、
自分たちで一日の計画を立てて、神戸の街を歩いてきました。

続きを読む »

すごいよー

本好きのチビずきんですが
今年に入ってからさらに読書量が増えてます。
こたつで読書
in コタツ

続きを読む »

こたつ大好き

学校から帰ってきて・・・
「寒ーっそして疲れたーっ」
学校から帰ってくる

続きを読む »

やっぱり猫が好き

学校からの帰り道。
茶色の猫さんと遭遇したチビずきん。
下校途中

続きを読む »