大好き「のりたま」

マズイと評判の娘の学校の給食。
給食を食べない子も居たので、
対策としてふりかけ持参がOKになりました。
のりたま
娘の今のお気に入りは「のりたま」

ある日、残り少ない「のりたま」を
なんとかしようとしていたら
給食の時間
(何か視線を感じる)
視線に気づく
じーーーっ
じーっ
担任の先生が見てた!
「先生、なんで見てるんですか?」
なんすか?
「えっと、面白いから」
いや、おもしろいから
「は?なんすか、それ」
は?なんですか?それ
(しかし、まだ何かを感じる)
また視線が
と、思ったら
周りのみんなも
見てた
給食
何なに?いったいどんな
コミカルな動きだったのか
私も見たかったー!!

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。