ゆるゆる冬休み

無事に2学期が終わって
冬休みに突入しました
いつもはクラブや塾で忙しい友だちに
時間が出来たので
ここのところ遊んでばかりのチビずきん
「ただいまー。
ベイマックス、
すごく良かったよー!」
ただいまーベイマックス面白かった
いつもはひとりだけ暇な人。
本人的には忙しいらしいですが

この日は朝から出かけてて
夕方に帰ってきてコタツで読書
タツで本を読む
身体が暖まってくると
急激に眠くなり・・
「このままここで寝るか、
ちゃんとお布団で寝るか」
コタツで眠くなる
夕方の5時半ちょっと過ぎたところ
「ままさーん。
1時頃、起こしてくれへん?」
起こしてもらえないですかね?
「え?そんな夜中に?」
え?そんな夜中に?
って言ったら
「明日は3時に約束してるんですよー」
3時に約束してるんですよっ
「え?ってことは、1時って
明日のお昼の1時やったん!?」
夜中でなくって明日の昼間!
どれだけ寝るつもり・・
どれだけ寝るつもり・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。