欲しいものイロイロ

ちょっと早いですが、
クリスマスプレゼントを物色中の娘
パソコンで漫画を物色中
誰かへのプレゼントでなくて自分の分。
今年は漫画の大人買いだそうです。

続きを読む »

あこがれの

高倉健さんの追悼の
「南極物語」を観てました。
コタツでテレビ観てる

続きを読む »

モコモコ、モフモフ

11月も後半になり、寒くなってきました。
「さっむーっ」
がっつり着込んでる
今からこんもり着込んで学校に行く人

続きを読む »

むしろアナタが

娘の友達のNチャン
Nチャン

勉強もすっごく出来て、
クラブに習い事に塾にと忙しい人

続きを読む »

理想の住まいと内緒の本と

中二の娘が学校の家庭科の授業で作った
「理想のすまい」を持って帰ってきました。
理想の生活
自分の住みたいと思う家の間取り図や家具の写真を
広告や雑誌から切り抜いてコラージュしたもの。

続きを読む »

通信簿がっ

「はんこお願いしまーす!」
通信簿

続きを読む »

そうですよっ

寒くなってきたので、
こたつ、解禁しました。
こたつ大好きチビずきん。
ほかほかで読書中・・・
こたつで読書

続きを読む »

ドイツに行きたい!

ヘタリアが大好きなウチのチビずきんですが
こんなことを言い出しました。
「高校の卒業旅行は
ドイツに行きたいっ!」
ドイツに行ってみたい!
まだ中二です

続きを読む »

読書の秋です

本好きのウチの娘ですが
最近は学校の図書館だけでなく
地域の図書館へも定期的に通っています。
図書館から帰ってきた
いつもいっぱい本を抱えて帰ってきます

続きを読む »