どんな言い訳!

運動会が終わって
同じクラスの友だちと
打ち上げに行くことになった娘。
クラスの人たち
今年のクラスはすごく仲良し。
でも夜に子供だけで外食ってどうかなぁーって思ったけど
行く先が「自転車で行けるファミレス」ってことで
今回はOKにしました。

「かばん、かばん!財布、財布!
スマホ、スマホ!」
用意、用意!
「トイレ!トイレ!」
用意、用意!
「・・そろそろ行くか・・・」
用意、用意!
「ハッ!ママさん、
財布知らん?」
ハッ
えー・・・
さっき鞄に入れてたじゃないですか
おサイフ、鞄に入ってます
しかも、思いっきり見えてるし。財布。
「えーっと、小人的な人がさーっ
いたずらしたりとか。
そういう感じかなーって思って」
なんて言うか・・(言い訳)
どんな言い訳!

あと、浮かれ過ぎ! 笑

この後、ファミレスに行くはずがいっぱいで無理だったので
餃子の王将に行って、お腹いっぱい食べて
楽しかったらしです。
いい1日でよかった

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。