時間を戻れるなら

秋から始まった時間を遡るドラマの番宣を観ていて・・
「どこかに戻れたとしても、
戻るんは嫌やなぁー。
どこに戻ってもしんどいもん。
同じようにがんばれると思えない・・」
001
かと言って今が一番楽かというとそうでもない。笑
時間を遡って会いたい人は居るけれど

・・と、私が言うと娘は
「私は小学一年生から
やり直したいなぁー」
002
って!!
なんだか意外。
「えー・・なんでまた小一からなん?
どんなことをやり直したいん?」
003
って、きくと
「もっと計画的にたくさんお手伝いして
稼いでれば今頃は・・・」
004
・・・は?
m1.gifお金かいっm2.gif
006
もっと何か深刻なことかと思っちゃったよ・・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。