晩ご飯はお魚で

好き嫌いの多いチビずきんですが
魚は結構好きだったりします。
魚が好き
鯖に鮭に鱈が好き。
鱈は刻みニンニクとお醤油とお酒のタレを掛けて。

「そういえば最近「ししゃも」を
食べてないような気がする」
最近ししゃもを食べてないなー

小学校の時の給食で出たししゃもがすごく美味しかったらしい。
それ以来ししゃもも好き。

「じゃー、
今から買い物行くから
買ってくるよ!」
じゃー、買ってくるよ!
って、言うと
「出来たら、卵入りで!」
じゃー、卵入りで!
子持ちししゃも、ね! 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。