なにそれコワイ

テレビで事件のニュースを見た時とかに
よく思い出すのですが・・・
保育園の園庭で、子供達が遊んでるのを
娘の仲良しのYちゃんのお母さんと見ていた時
園庭で遊ぶ子供達を見てる

「ちっちゃい時はさー
みんな、こーんなに可愛いのに
なんで大人になったら
悪いことする人が出てくるんかなぁー
Yちゃんのお母さん
って、ポロっと言った言葉。
ほんと、大人になるまでの間に
何があってそうなっちゃったんかなーって思ってしまうのです。
で、そのことをチビずきんに言ってみると・・
「あー、そうですねー。
ワタクシも保育園の時の担任の先生とかに
今の本性は見せられへんもんなぁー」

本性は見せられない
って
え?

なにそれコワイ
母の知らない娘の本性って・・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。