過去を反省

9月も2週目に入って、
娘の学校でも運動会の
練習が始まりました。
この時期になったらよく見かける
某子供向けスニーカーのテレビCM
子供用のスニーカー

娘がまだ保育園だった頃に、
すっごく流行ってて、
「運動会で走るのに、
あの靴がいるねん〜〜!」
"どうしてもS足でないとダメ!!
めったにこんなに強力に言ったりしないのに
って、言われて買わされた
記憶があるですが・・・
「そのこと、覚えてる〜?」
覚えてる?
って、きくと
「えーっと、覚えてますが
あれ履いても想像してたほど、
速くならなかったんですよね。」
覚えてますが
「浅はかでした」  
浅はかでした・・・
だって 笑
かけっこに苦手意識があったから、
あの靴を履くと魔法みたいにビューンと速くなると思ってたのかも。
そんな魔法の靴があったら、
大人も欲しいよねー。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。