ふと思い出したり

あっという間に9月になっちゃいましたねー。
最近、ちょっとした時にチビずきんの小さい頃のことを
ふと思い出したりするのです・・
カレンダーをめくる

私が古いカレンダーをめくろうとしてると
ハッ!!カレンダー、はがすの!?
はっ
と、めざとく気づいて
「チビずきんにやらせてー!」
カレンダー
って、飛んできたりとか・・
バスに乗ってて・・・
「次、降ります」のボタンが押したくて
2つぐらい手前のバス停から待機してたのに
バスの「降ります」のボタンを押そうとする
いっつも、他の人に先に押されちゃったりとか
なんでもやってみたくて必死になってたなー、とか 笑
今は、すっかり大きくなっちゃって
そういう可愛いとこはなくなっちゃったけど・・・
チビずきんが大人になったら、今の毎日も
また懐かしく感じたりするのかなーって思ったりします。
耳掃除
今のチビずきん。耳掃除が好きなとこは変わらず
こないだ「耳がふわふわする」って言うので見たら
耳からmicro SDみたいな薄いシート状のものが出て来てビックリ!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。