営業妨害じゃ!!

家でお仕事中
仕事中

(ん?なんだか揺れた
ような気が・・地震?)
揺れた・・地震?
・・・でも、なんだか地震じゃない感じ・・・
(めまいかな)
めまいかな
この頃、貧血気味なのです・・・一応、お薬は飲んでるし
座ってる時にめまいはあんまりないのに・・
(あれ、やっぱり揺れてる)
あれ、やっぱり揺れてる!
・・・と、ここで何か違和感が・・・
(はっ!)
はっ
「いつからそこに居たんですか!?」
いつの間に!
夏休みの課題をがんばてたはずなのに、
いつの間にか後ろに来ていて・・
足でギコギコって!
営業妨害じゃ! 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。