wabi-sabi

漫画「ぎんぎつね」を読んでるチビずきん
ぎんぎつねを読んでるチビずきん
神社のお話です。私も好きなので一緒に読んでます。
アニメの公式サイトは:http://gingitsune.net/

ウチの娘、雑学が大好きな人なので
なんでも詳しそうに見えて
そうでもない場面もあったりして・・・
雑学が好きなんです
「ハッ なんですと!?」
発見!驚く
「ママさん!知ってた!?
“わびさび”って日本の言葉って!!」
侘び寂びって!
えっ? ええーーー??
一応、知ってましたけれど
逆にどんな意味の言葉と
思っていたのかきいてみたら
“わびさび”って、
ヒップホップ的な何かと思ってたって!
DJチビずきん
いつ、そういう認識になったのかが知りたいわ 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。