三者懇談

中二の1学期も無事終わり、
今日から娘さん、夏休みです。
夏休みに入る前、
恒例の三者懇談に行ってきました。
「外、あっつー!」
暑いけど三者懇談に行く
娘は家に帰るのが面倒なので、学校におにぎり持って行って図書館で待機中。
懇談・・・嫌な予感しかしない。

「チビずきんさんねー。
よく学校で笑ってます。
とにかく、よく笑ってます」
担任の先生
ここまではよかった。
同じクラスの体育系のYくん
(坊主&でかい)
Yくん(坊主)
今、ウチの娘と席が
隣同士なんですが
Yくん(坊主)とチビずきん
授業中、よくYくんの後頭部を
ナデナデしていて
ここだけ異様な空間に
なっているらしい
Yくん(坊主)とチビずきん
何をやってるんですか、
ウチの娘は。
何をやってるんですか、ウチの娘は。
Yくんも「やめろやー!」って
言う訳でもなく、
されるがままに、
普通に勉強してるらしいです。
Yくーん!嫌だったら嫌って言っていいのよー!
(Yくんが、がこのブログを読んでることはないと思うけど)
授業中はちゃんと授業に集中しましょう。
ウチの娘がいろいろとスミマセン(>_<)汗

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。