職場体験おまけ

先月、職場体験に行っていた娘ですが
記録や感想を書き込むためのノートを持って帰ってきました。
職場体験ノート
体験の説明や注意事項が書いてあって、
毎日の記録を書き入れたり、感想を書いたりするノートです

このノート、体験中に、
うっかり水筒のお茶をこぼしてしまい
しなしなに・・・
水筒のお茶がこぼれてた
干してなんとか復活はしたものの
ノートを干す
書き込むと破れそうなので上からメモを貼ってました。
最後の「体験を終えて」の感想のページを見ると・・・
ノートがくしゃくしゃになったのが
一番ショック。
(担任の)先生が来た日だったから
絶対先生の呪い。
先生の呪いだと思った
・・・・・苦笑。

ちょうど、先生が様子を見にくる日だったみたい。

そのページの下の端っこの方に先生からの返事が・・・

私はのろいません
のろいません
先生、すみません。。。
来週の三者懇談が思いやられるよ・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。