当たるも八卦、当たらぬも八卦

朝のテレビの占い。
チビずきんの星座が1位になっていて
「やった!」
朝の占いで1位
と、気分よく登校していったのですが・・・

その日は、体育の授業でプールのある日。
しばらく風邪で休んでいたので
ほぼ一週間ぶりのプールだったのに・・・
水着が入ってない!
水着を忘れた!
水着を忘れたことを先生に伝えに行き、
職員室に自分のクラスの教室の鍵を借りに行って
教室に置いていた体操服を持って
プールにダッシュで戻り
先生に言いにいって、体操服とりにいって、腕立て伏せ
体操服に着替えて腕立て伏せ 60回、
腹筋 30回をこなし・・・
忘れ物のショックと、久しぶりの運動で、
どっと疲れてロッカーに戻ったら・・・
疲れた
タオルの間に
水着が入ってた!
水着が出て来た!
出しっぱなしだったタオルを片付けようとして発見したらしい
その日は、どっと疲れて家に帰ってきましたが
どっと疲れた
「あれ、朝の占い、
1位じゃなかったけ?」
朝の占い、全然あたってへんやん!
と、思ったチビずきんでした。
朝「プール入りたくないなー!」って言ってたので、
ある意味、望みが叶ったも言えるんですけどねー 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。