え?

ゴロゴロしながらテレビを見てる娘
ダラダラとテレビを見る

結構重めなテーマの番組。
某タレントさんが、子供の頃病気がちで
治療費にすごくお金がかかったので
そのこをと気にして、お母さんにいつも
気を使ってたってことを告白
泣いてる
自分の気持ちを言えなくて我慢することが多かったらしい
それを見て・・
「え!?ワタシ、そんなこと、
一度も思ったことないっ!」
え?そんなこと、思ったことなかった!
「なんとかママさんから
少しでもおこづかいをもらおうと
そればっかり考えてました」
極力ままさんからおこづかいをもらおうと
ですよね〜 笑

でもそれでいいのです。

夏休みなので、いろいろお手伝いして
がんばってお小遣い稼いでください 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。