通せんぼ

海外ドラマにハマってたけれど、
最近、ツタヤに漫画を借りにいったりもしています
漫画を借りに
夜の散歩がてらに駅前まで

レジお金を払おうと思ったら
ツタヤ店内で
いきなり5〜6歳ぐらいの男の子が
前を通せんぼ
「ここは通っちゃダメ!!」
通せんぼ
「えー。これ、借りたいから、
通ってもいいー?」
通して欲しいな
と、言っても
「ダメダメ!
ここは通れません!」
ダメダメっ
の、一点張り。ううむ。
仕方ないので
「じゃあ、隣の列から
行くねー」
じゃー、隣の列にいくよ
と、言ってぐるっと回ったら
移動する
レジが混んでて、たまたま、隣の棚の後ろに
人が並んでたのを発見
そこで気がついた。
なーんだ。ちゃんと並んでねって
言いたかったのかーって。
さっきの男の子、棚の横から顔だして
「こっちはいいよー!」
こっちならいいよー
だって!かわいい!!

気づかずに、ちょっとムッしちゃってごめんね。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。