手の甲に覚え書き

「ただいまーっ 疲れたーっ」
ただいまー
部活もないのに疲れて帰ってくる人

「今日の晩ご飯、
お鍋にしてー」
今日の晩ご飯お鍋にしてー
一応、平日に作るものは
お休みの日に決めてはあるんだけど
「学校で急にお鍋が
食べたくなって
言い忘れないように
手にメモってきた!
忘れないように手にメモってきた!
と言って見せてくれたのが
鑑識 科捜研 鍋食う
なんですか?
この“鑑識 科捜研”
というのは。
「あ、これね!
鑑識と科捜研って、
何がどう違うんかなーって思って。
早速調べますっ」
検索、検索!
手にメモする内容が幅広いな 笑
こんなに強力に
「これが食べたい!」って言うこと、
滅多にないので、
夕方にダッシュで買い物行って、
大根おろしたっぷりの
水菜のお鍋を作りました。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。