3分じゃないクッキング

いろいろ追われてるのになんだか身体の調子が悪い
仕事しているが調子が悪い

(晩ご飯の用意を
しなくちゃいけないけど、
どうしよう)
やっぱり無理
娘にお弁当か何か
買ってきてもらおうかと思ったけど
この方も一度家に帰ってきたら、
もう1回家を出るのが面倒くさい
学校から帰ってきて伸びてる人
決まった時間にご飯を食べたい人(←婆さん)がいるので、
材料はあるし、とりあえず、
チビずきんに手伝って作ることにしたのですが
てれてっててってってー♪
 てれてっててってってー♪」
機嫌がいい
なぜかご機嫌
手伝ってくれるのは
ありがたいのだけど
なぜか、ずーっと
「キューピー3分クッキング」の
曲を歌ってる
お手伝い中
そして、結構うるさい 笑
でも、せっかく機嫌良く手伝ってくれてるので、
クレームは言わずに黙ってました。
助かりましたよ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。