3分じゃないクッキング

いろいろ追われてるのになんだか身体の調子が悪い
仕事しているが調子が悪い

(晩ご飯の用意をしなくちゃいけないけど、どうしよう・・)
やっぱり無理
で、娘にお弁当か何か買ってきてもらおうかと思ったけど
この方も一度家に帰ってきたら、もう1回家を出るのが面倒くさい
学校から帰ってきて伸びてる人
決まった時間にご飯を食べたい人(←婆さん)がいるので、
材料はあるし、とりあえず、
チビずきんに手伝って作ることにしたのですが・・・
てれてっててってってー♪
 てれてっててってってー♪」
機嫌がいい
なぜかご機嫌
手伝ってくれるのはありがたいのだけど
なぜか、ずーっと「キューピー3分クッキング」の曲を歌ってる
お手伝い中
そして、結構うるさい 笑
でも、せっかく機嫌良く手伝ってくれてるので、
クレームは言わずに黙ってました。
助かりましたよ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。