1年を振り返って

あっという間に春休みが終わり
娘も無事に中学2年生になりました。
チビずきん

新学期恒例、学校からのプリントがいっぱい・・・
プリントをもらう
プリント見てたら、急に思い出したらしく・・・
「1年の終わりにさぁー」
プリントをもらう
「 “今年度の反省や来年の豊富を書きましょう”
っていうのがあったんやけど・・・」
チビずきん
「みんな
去年できなかったこと・今年の目標など
とか、書いてたのに、
私ったら
去年できなかったこと・今年の目標など
なんて、書いてしまってたんですよねー・・・
て、天然
さすが、私の娘・・・
クラス替えもあって、新しい環境のスタートですが
楽しい1年間でありますように。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。