お休みの注意事項

無事に3学期も終わり、春休み中の娘

春休みに突入

ゆるい毎日を満喫中

今年度のプリントを整理してたら、
夏休みの注意事項が出て来て・・
SNSは友だち同士の交流には楽しいものですが、
LINEで知らない人と会ったりするのはやめましょう。
プリント出てきた
「えー!全然知らん人と会ったりする子、いるん??」
お休みについて
「あのねー、ままさん。
ワタクシはそんなこと、しませんよ。
夏休みだってずっと家でダラダラしてたの、
ご存知じゃないですか!」
そんな訳ないでしょ!
そう言えば、暑いから、ずっと家でダラダラしてましたね
夏休みはダラダラ
説得力あるけど、いいんだか、どうんなんだか 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。