どこまでいけるか

穏やかな日。テレビ見たりしてダラダラ中
ダラダラ中
寝転がって、私のハンドクリームで遊ぶ娘

続きを読む »

家庭訪問で黒魔術

新学期恒例の家庭訪問。
新しい担任の先生が来られました。
「こんにちはー。」
担任の先生
人のよさそうな感じの先生

続きを読む »

1、2、3、4

表の数値を見ながらグラフを起こす数学の課題。
課題:グラフを書く
ものすごくやる気がない

続きを読む »

むくみをとるにはルパン風?

最近よく足がむくむのです
足がむくむ
多分、ほぼ一日パソコンの前に座ってるからだと思う

続きを読む »

大きく見えてる?

いつものようにパソコンで動画見てたら・・
ニコニコ見てゲラゲラ笑ってたら

続きを読む »

3分じゃないクッキング

いろいろ追われてるのになんだか身体の調子が悪い
仕事しているが調子が悪い

続きを読む »

1年を振り返って

あっという間に春休みが終わり
娘も無事に中学2年生になりました。
チビずきん

続きを読む »

家での様子に注意

ちょっとだけ前回の続き。学校からのプリント。
“お休みの間、子供さんの様子に
変化がないかどうか
気をつけてください。”

赤ずきん

続きを読む »

お休みの注意事項

無事に3学期も終わり、春休み中の娘

春休みに突入

ゆるい毎日を満喫中

続きを読む »