積み木の基地

小さい子達が遊んでるのを見て
何かを思い出した様子の娘
小さい子達が遊んでるのを見てるイラスト

「保育園の頃にさー」
チビずきん
「遊戯室に積み木で
基地を作ろう!ってなって」
遊戯室に積み木で基地を作ろうのイラスト
「みんなで作り始めたんやけど」
積み木で基地を作るイラスト
「調子に乗って
どんどん積み上げてさー。
そういう時、中に取り残されて
出られなくなるヤツ、
必ずいるんよねー 」
中に取り残されて出られなくなるヤツ
「って、それ、ワタクシ
なんですけどねっ」
チビずきん
えっ!まさかの
体 験 談
体験談でしたか
でしたか・・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。