トーマスは有名人

朝、テレビに一瞬映った外国の方の顔写真
テレビに一瞬映った外国の方の顔写真のイラスト
多分、何かの番組の宣伝だったと思う
ちょっと怖い感じの顔

「あ!この人、知ってるよ!
トーマスやろ??本で見たもん!」
チビずきん
「??トーマスって誰??
有名なトーマスさんと言えば、
エジソンぐらいしか知らんけど。
あと機関車!」
赤ずきん
「えー!他に知らんの?トーマス!!
それって、大人としてどうなん!?」
大人としてどうなん!?って言ってるイラスト
って、随分な言われようだったんですけど
他に有名なトーマスさんって誰??
トーマスさんって誰?
今だに謎のままです。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。