コンパス 旅に出る

ママさーん!コンパスがない!
探しても見つからないー!
どこに行ったか知りませんか?
課題ができません!!
慌てる

えー・・こないだも探してませんでしたっけ?コンパス。

【Aさんの証言】

「そういえば・・・大事にしてもらえないので
コンパスが風呂敷を担いで
寂しげに立ち去って行くところを見かけました」
証言シーン
脳内で音声を変えてお楽しみください
さようなら。僕は旅に出ます。
旅に出るコンパス
「って、そんな訳、ないわっ!」
そんなわけないやろ!
そうかな?
その後、ペンケースの中からあっさり出てきました。コンパス。
あの騒ぎはなんやったん 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。