大人も子供も

毎度のことですが、
冬休みも終わりなので、焦って宿題中
コタツで宿題

・・なんだけど、
「リモコンが汚れておる!」
リモコンが汚れておる
って
突然、リモコンを拭き始める
リモコンを掃除する
ボタンの隙間が気になるらしい
「やらなくちゃいけないことがある時に限って
違うこと、したくなるんですよねー」
やらなくちゃいけないことがある時に限って 違うこと、したくなるんですよねー
「長い休みの終わりに、必ず、
部屋の大掃除、したくなったりさー」
長い休みの終わりに、必ず、 部屋の大掃除、したくなったりさー
「・・・・・」
・・・・・
追われると現実逃避したくなるのは大人も子供も同じですね
追われると現実逃避したくなるのは大人も子供も同じですね

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。